LAVAFLOW&yellowが扱うシャンプー&トリートメントとしては久しぶりのNEW FACE♪
Aujua/OggiOtto/オラプレックスなど美容業界では人気が高い商品が並ぶ中に1種類しか無いインボーンが仲間入りしました。
今更何故新たなシャンプーが必要なのかとの声もあると思いますますがヘアケアや薬剤を日々研究している茶久が惚れこんだ一応アイテムとなります。

最近は縮毛矯正やイヤリングカラーなどの流行で過剰にお客様のヘアダメージが進んでいます。
LAVAFLOWでも様々なトリートメントやオリジナル髪質改善などで対応させて頂いておりますがホームケアまでがプロの美容師としての仕事だと思い今回新たチャレンジしてみようと思い導入に至りました!

今回インボーンはダメージ毛用のシャンプーと位置付けされており、ブリーチ履歴や縮毛矯正履歴に対応したシャンプーとなっております。
更にアミノ酸系洗浄成分の中でも比較的マイルドな洗浄力で泡立ちが弱い特徴を持ちます。
弱酸性で脱脂をしすぎないマイルドな洗浄力は、低刺激で乾燥肌・敏感肌にもお勧め洗浄力が優しく、ベビーシャンプーにも使えます。

inbornシャンプーの使用感
質感はダメージ用なのにサラサラの軽い質感。泡立ちも良く香りも強くないので誰でも使いやすいシャンプーとなっております。