くせ毛などの広がりをダメージ無く収まる髪へ導きます♪縮毛矯正などでダメージした方に特

髪質改善【酸熱トリートメントリケアル】は、くせ毛などの広がりをダメージ無く収まる髪へ導きます♪縮毛矯正などでダメージした方に特にオススメメ致します。

施術可能店LAVAFLOW 価格¥11880  リケアル+メンテナンスカット込み

「リケアル・ノフ」は、ノンシリコン、ノンパーマ液。
髪を酸性域に保つことを第一に、油分、水分、タンパク質をバランスよく髪の中に閉じ込め、内部を理想の状態にもっていくことに成功しました。どんな髪質の方でも美しく健康な髪になっていきます。

リケアル・ノフは1回でも髪質改善の効果を感じていただけますが、回数を重ねるごとにツヤが増し、シルクのような美髪になるトリートメントです。
ノフの目指す艶髪になるまでに、何回トリートメントが必要かは、髪質によって違いがあります。

1回目は「なんだか、朝のお手入れが簡単に」
2回目で「うねりや広がりが気にならなくなってきた」
3回目で「自分の髪だなんて信じられない、シルクのような艶と指通り」
髪を傷つけないから安心して繰り返せる、革新的なトリートメントです。

シルクの状態になるのに、実際は個人差が見られますが、大体3回目でなる方が多いです。