取り扱いサロン LAVAFLOW彩都店+YELLOW価格¥324(税込)

 

ゲルマスクの人気の秘密は「密着感と使用感の良さ」です。
デムジーゲルマスクよりも、肌への密着感をより改良し、しっとりぷるぷるの使用感になりました。

一般的にゲルマスクは、高級パックの一つとして使用されることが多く、
毎日のご使用は難しいマスクと言われていましたが、ナチュラルショップではより身近に、手軽にお使いいただけるマスクのひとつとして、多くの方に良さを実感いただけるマスクにしたい、という想いから誕生しました。

 

使用感の他にも、配合成分もグレードアップ。
ワンランク上のスーパーモイストゲルマスクは、保湿だけでなく、エイジングケア対応 贅沢処方のマスクです。

ヒト型セラミド・・・高保湿・バリア機能整える
EGF ・・・再生、ターンオーバーを整える
ビタミンC誘導体・・・白肌(メラニン抑制・メラニン還元)
抗酸化(エイジングケア)
アセチルヘキサペプチド-8 ・・・ハリ
フラーレン・・・ハリシワ・抗酸化・活性酸素除去(エイジング)

ビタミンC誘導体とフラーレンはとても相性がよく、一緒に配合することで、ビタミンCが酸化されずに
お肌へ届けられるので、肌への効果や実感も早いと言われています。
STEP1:洗顔後の清潔なお肌に化粧水などをなじませてください。
STEP2:上下のパックを取り出し、フィルムをはがします。
STEP3:半透明フィルムをはがした面をお肌に合わせて約15 分~20 分装着します。
STEP4:マスクを外し、余ったエッセンスはなじませ、乳液かクリームでお仕上げをしてください。