お客様、関係各社様へ!

新型コロナウイルス感染拡大を懸念し政府から緊急事態宣言が出された事を受け、LAVAFLOWの方針をお伝えさせて頂きます。

まず、緊急事態宣言の内容において閉鎖要請がでる指定業種に【美容室は含まれない】とのこと又【美容室は安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業】という対象となりました。

LAVAFLOWでは現在以下の通り、衛生・消毒をこれまで以上に徹底し営業させて頂いております。

① スタッフ全員マスク着用
② お客様同士の施術距離を出来るだけ離して施術させて頂きます。
③ 器具や椅子・雑誌などの消毒
④ 2時間ごとに窓を開けての換気
⑤ スタッフの手洗いうがい
⑥ 毎朝の体温測定(37.5℃以上は自宅待機)
⑦ お客様のマスクはビニール袋に入れて自己管理して頂きます。
⑧ パーマ・カラー受付PM17:30までカットPM18:00時短営業

尚、営業を引き続き継続させて頂く為お客様におかれましては、大変恐縮ではございますが、ご来店の際に体調が優れない、感染の可能性があるなどの場合は感染拡大を避けるため、他のお客様やスタッフを守る為にも外出をお控え頂き、ご来店を控えて頂くようにご協力をお願い致します。

LAVAFLOWスタッフは健康管理を含め、3密、不要不急の外出・友人会合・食事会・は控え感染リスクを軽減していき助け合いこの窮地を乗り越えていきます。

早期の収束・平常復帰を願い皆様のご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

株式会社LAVAFLOW 代表取締役  茶久和也・荒木敬太